合宿所から「ありがとうございます」
合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます


04年4月10日(土)
鈴木重晴前監督から映像機器(TV・ビデオデッキ・HDD搭載DVDレコーダー)を合宿所に寄贈していただいていますので紹介させていただきます。
◆第71回箱根駅伝のビデオが流れていますが、非常に鮮明に写っています。もし、画像がそれほどでもないと思われるなら、デジカメ(オリンパスU-25)せいです。古いビデオテープも鮮明に……ということです。今回2区の映像ですが、渡辺駅伝監督の若かりしころ…細い!
◆TVはSONYのベガワイドテレビ(KV-32DX850)です。2画面表示等可能です。メモリースティックからの静止画、動画のダイレクト再生も可能。ビデオデッキはSONYのVHSハイファイビデオデッキSLV-NX31です。120分テープを1分間で高速巻き戻しが可能です。
◆そして写真一番下においてあるPSX、SONY製ハードディスク搭載DVDレコーダー"PSX"(DESR-5000)です。容量は160GB。主な使用目的は、ゲーム……ではなく、高画質な陸上競技のDVD再生、国際大会などの映像を高画質のまま保存することです。連続撮影した画像をスライドショーににして、月刊何とかの連続写真で見る陸上競技の技術、がオリジナルでできます。(活動実績はゼロですが、これから活用されていくことでしょう……)

◆TV側面には鈴木重晴氏寄贈の文字があります。 
『ありがとうございます』 (駅伝主務/中山 陽右)